« ワインホルダーかごアレンジ!! | トップページ | 店内は切花だらけ~!! »

2011年6月 1日 (水)

フェイクトピアリー!!

「フェイクトピアリー」入荷しました~。
名前の通り、アートグリーンでできてます。
Photo 北向きのお部屋などの光が入りにくい場所には、こちらの商品がオススメですね。やはり植物は”光合成”が必要!!なので暗~い部屋では植物がなかなか育ちませんよね・・・。
私の部屋も光が入りにくいので、これを置く予定にしています。よ~く見るとやはりフェイクですが、なかなかカワイイ^^もちろん外に置いていただいてもOKです!!高さ120センチで結構存在感ありますよ~。

今日も雨が降りました。水曜日って雨の日が多い気がします・・・。せっかく干した洗濯物も慌てて乾燥機に放り込みました・・・トホホ。明日は晴れるかな。FUMI

|

« ワインホルダーかごアレンジ!! | トップページ | 店内は切花だらけ~!! »

ルポ・フルール情報」カテゴリの記事

コメント

4日分、見せていただきました。
ピンク系の華やかなお花と、ブルー系のお花、どちらも、素敵ですね。
ワインホルダーかご、よく考えられてますね。
フェイクトピアリー、珍しいですね。
いやーな梅雨の季節、洗濯物が乾かなくて、本当に困ります。
簡易乾燥機で、4時間。
節電したいけれど、梅雨時は、無理かな・・・。

投稿: みさ | 2011年6月 1日 (水) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワインホルダーかごアレンジ!! | トップページ | 店内は切花だらけ~!! »