« 日曜日のお店!! | トップページ | レッスン!! »

2011年6月20日 (月)

柱サボテン!!

ポッテリとかわいい「柱サボテン」。Photo 仕入先で見かけると、なぜだか無性に欲しくなって仕入れてしまいます。私って前世、サボテンだったのかなぁ・・・なんて。
これからの暑い夏、サボテンを色々と入荷する予定ですので、また見に来てくださいね。

昨日は鳥羽まで遊びに行ってきました^^あいにくの雨降りでしたが、魚釣り&バーベキューしました~。サザエのつぼ焼きサイコー!とっても美味しかったです~。
今日はかなりのお疲れモード・・・寝不足でフラフラです・・・。FUMI

|

« 日曜日のお店!! | トップページ | レッスン!! »

ルポ・フルール情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜日のお店!! | トップページ | レッスン!! »