« 生花アレンジメント!! | トップページ | 突風とのタタカイ!! »

2011年6月26日 (日)

サボテン!!

Photo サボテン入荷しました^^チョコンとテーブルの上に飾りたいですね。
よく、「サボテンってお水やらなくていいんですか?」って聞かれますが・・・いやいや、サボテンもお水をが必要ですよ!生きてますからあげてくださいね・・・。ただ、お水をやりすぎると根腐れをおこしてしまうので、要注意。葉水も好きなので、霧吹きもしてあげましょう!

さて、だんだんと暑くなってきましたね。好きだったお酒を飲まなくなってから、はや数ヶ月が経ちました。すっかりオサラバしていますが、6月にしてこの暑さ・・・。う~ん、たまにはゴクゴク飲もうかな~。なんて葛藤しております・・・。FUMI

|

« 生花アレンジメント!! | トップページ | 突風とのタタカイ!! »

ルポ・フルール情報」カテゴリの記事

コメント

次男が、中学生の頃、突然、サボテンに、ハマッて、部屋には、何種類も、ありました。
そう言えば、水やってたのかな・・・。
いつの間にか、無くなっているけれど、どうしたんだろう・・・。
FUMIさんが、お酒を飲まなくなったのは、何か理由があるのでしょうか・・・。
暑い季節のビールは、やめられませんね。

投稿: みさ | 2011年6月29日 (水) 15時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生花アレンジメント!! | トップページ | 突風とのタタカイ!! »