« アートアレンジ!! | トップページ | 新しい大阪へ・・・!! »

2011年6月29日 (水)

アイアンスタンド入荷!!

Photo 新作アイアンスタンド・・・ひとめぼれして仕入れちゃいました~。
アンティーク風に作られていて、お部屋やお庭のアクセントにぴったりです。スタンドの上部が開閉式になってるので、中にグリーンを飾っていただけます!高さも結構あるので、存在感タップリですよ~。(Mサイズ:\10000 Sサイズ:\7300)

あ~、うだるような暑さですね・・・。まだ梅雨は明けてないみたいですが、なんだか真夏みたいです。営業マンの方たちにとっては辛い季節ですよね~。ガンバッテマイリマショウ!
店の中には、涼しげなインドアグリーン・アートグリーンが並んでいます。汗カキカキ、じ~っと眺めて癒されてます^^さっ、もうすぐ陽もおちる頃。夕方のお水やり頑張ります!FUMI

|

« アートアレンジ!! | トップページ | 新しい大阪へ・・・!! »

ルポ・フルール情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アートアレンジ!! | トップページ | 新しい大阪へ・・・!! »