« 生花アレンジメント!! | トップページ | アートアレンジメント!! »

2011年8月 1日 (月)

お盆休み!!

Photo <8月のお盆休み>のお知らせ
8月11日(木)~8月18日(木)お休みさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。
盆用仏花・盆用墓花の最終お渡しは、8月10日(水)となります。たくさんのご予約お待ちしております!!

さて今朝は、超超ビッグな”スタンドアレンジ”を作成!!・・・車に乗るの~??ってくらい大きいのを作りました。…で、こんなに大きいのを作る機会は滅多にないということで、ぜひブログで紹介しようと思っていたのですが・・・ドタバタしてて写真撮るの忘れちゃいました…ドンクサッ!!
お届け先には、たくさんの”コチョウラン”が届いていましたが、”生花のアレンジ”は当店のが1つだけ!!・・・めちゃくちゃ目立っていました!!あちらの方たちにも「すご~い!!」と、喜んでいただけたようでヨカッタです。ご注文ありがとうございました!!SAWA

|

« 生花アレンジメント!! | トップページ | アートアレンジメント!! »

ルポ・フルール情報」カテゴリの記事

コメント

一週間分、まとめて拝見。
プリザーブドに、生花、パセリくん等など、楽しく見せて頂きました。
トビアリーって、かわいいですね。
パセリくんの寝顔にも、癒されます。
うちのルルは、最近、益々賢くなって、ビックリです。
賢くなりすぎて(?)、外出する時が大変です。
自分も連れて行ってもらおうと、必死。
私がお化粧して、着替えると、もうソワソワ・・・。
おやつも、効き目が無くなって来ました。
玄関のドアから、脱走を繰り返します。
そんなヤンチャ娘も、寝顔は、可愛いです。

投稿: みさ | 2011年8月 1日 (月) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生花アレンジメント!! | トップページ | アートアレンジメント!! »