« ハッピーバースデイ~!! | トップページ | 生花アレンジメント!! »

2011年8月21日 (日)

ガラス玉のブドウ!!

Photo 新しく入荷した「ガラス玉」でできたブドウです^^今年の新商品だそうです。とっても夏らしいので、涼しげですね!
プリザーブドアレンジレッスンでは、このブドウも材料としてお選びいただけますので、是非、使ってみてください。

さて・・・ご無沙汰しておりますFUMIです。ちょっとばかし長すぎた夏休みのせいで、なんだか身体が思うように動かないです。そして毎年のことですが・・・日焼けが激しく・・・今年はなんと、足首が大変なことになってしまいました~。「白足袋」を履いてるのか!!!と思うぐらいのツートンカラーとなっております。あ~、反省・・・。足の美白もしないとね~。FUMI

|

« ハッピーバースデイ~!! | トップページ | 生花アレンジメント!! »

ルポ・フルール情報」カテゴリの記事

コメント

本当に、涼しげで、きれいですね。
楽しい夏休みを、過ごされたようですね。
「白足袋」に、思わず笑ってしまいました。(笑)

投稿: みさ | 2011年8月22日 (月) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハッピーバースデイ~!! | トップページ | 生花アレンジメント!! »