« 秋到来?? | トップページ | ペンキ塗り!! »

2011年9月 7日 (水)

サルフレア!!

アートアレンジ壁掛けをご紹介するつもりでしたが・・・、少し色目の変更があったので、完成しておりません。今週中には完成予定です~^^
というわけで、今日は鉢物をご紹介。
Photo とっても丈夫な「サルフレア」。コニファーの種類なので、屋外じゃないと育たないかな~なんて思いがちですが、実は明るければ室内でも育てていただけるんです~。もちろん屋外OKです。
ウイルマなどは成長が早くて、地植えすると大変なことになりますが、これなら安心ですね~。冬になると、8寸鉢くらいのものも出てきます。これがまたステキなんです。オリーブやユーカリなどの人気種との色バランスもバッチリ!見つけたらゲットしてください^^
そろそろ涼しくなってきましたので、ベランダや庭のお手入れもお忘れなく^^FUMI

|

« 秋到来?? | トップページ | ペンキ塗り!! »

ルポ・フルール情報」カテゴリの記事

コメント

春に、娘がきれいにしてくれた庭が、夏の暑さで、又、荒れてしまいました。
少し、涼しくなってきたので、がんばらなくては・・・。

投稿: みさ | 2011年9月 7日 (水) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋到来?? | トップページ | ペンキ塗り!! »