« ”ロハス”無事終了!! | トップページ | プリザーブドアレンジメント!! »

2011年10月11日 (火)

ナチュラルフェスタ!!

Photo_2 来月ですが・・・お誘いをいただき、大阪・彩都で行われる”ナチュラルフェスタ”に出展することが決まりました!!
日時は11月5日(土)10:00~16:00(雨天の場合は翌日)
入場無料です。ぜひぜひ、ご来場くださいませ~!!

今回も”ワークショップ”しますよ~!!今回は、プリザーブドフラワーのあじさい&実物を使った”プチリース”を作っていただこうと考えています。もちろん、お子様もご参加可能です・・・楽しいひと時を過ごしてくださいね!!

さぁ、さっそく”ロハス”での反省を活かしましょう・・・というわけで、”FUMIさん”とのミーティングが続きますぅ。新しい試みも考えてますよー。もう1ヶ月切っちゃってるので、またドタバタ生活スタートの予感がする・・・。

詳細はコチラ↓(まだ出展場所は分かっていません)
http://www2.citylife-new.com/backnumber/2011/10/W/W16.pdf

・・・と、その前に、”ロハスの打ち上げ”行かなくちゃっ!!SAWA

|

« ”ロハス”無事終了!! | トップページ | プリザーブドアレンジメント!! »

ルポ・フルール情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ”ロハス”無事終了!! | トップページ | プリザーブドアレンジメント!! »