« いよいよ・・・!! | トップページ | 願い届かず・・・。 »

2011年11月 6日 (日)

ナチュラルフェスタ in 彩都 無事終了!!

予報通り・・・曇りのち雨・・・でしたが、たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました^^北摂の彩都は、とってもひろびろしていて空気のきれいなところでしたよ~。
Photo さて出張出展は、先日のロハスフェスタに続き2回目でした。まだまだ初心者の私たちですが、だんだんと搬入・搬出にも慣れてきました~。
10時のオープンから、お店の周りには人だかりが・・・。”オリジナルアートアレンジ”が飛ぶようにお嫁にいってしまいました^^頑張って作ったかいあって、とっても嬉しかったです~。お買上げいただいたお客様、本当にありがとうございました。
そして、阪急不動産様からご要望のあった”ワークショップ”。今回ご用意した”プリザーブドあじさい プチアレンジ”は、可愛いお子ちゃまや、美しい奥様たちの手により、とってもステキに作っていただきました。ご用意していたキットが全て無くなってしまい、お断りした方には本当に申し訳ありませんでした。お店でレッスンもやってます!是非ご参加くださいませ。

さてさて、ロハスフェスタで好評だった”ショップカード”。今回もハムコママが新しいのを作ってくれました!ありがとう^^5種類のカード、全てお持ち帰りいただいた方もいて、それを見る度ニンマリしておりました・・・ヤッタネ、ハムチャン!
ハァ、楽しみにしてたイベントが終わってしまいました・・・。またどこかのイベントでお会いできるのを楽しみにしています。来年のロハスかな・・・タブン・・・笑。

Photo_2 本日搬入の”クラウン”、早起きしてモクモクと作成しました。今日で月初めの花束のお仕事が完了しました。怒涛の一週間・・・まだヤレル!!FUMI

|

« いよいよ・・・!! | トップページ | 願い届かず・・・。 »

ルポ・フルール情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ・・・!! | トップページ | 願い届かず・・・。 »