« ナチュラルフェスタ in 彩都 無事終了!! | トップページ | ”クリスマス商品”並ぶ!! »

2011年11月 7日 (月)

願い届かず・・・。

Photo ナチュラルフェスタ・・・前日の金曜日に”テルテル坊主”作ってベランダに置いたのに・・・雨、降っちゃいました・・・グスン。・・・でも、めちゃくちゃ楽しかったですー!!
”ルポ・フルール”を知っている方が声をかけてくださったりして・・・彩都にも”ルポ・フルール”を知ってる人がいるんだー!!とビックリしました・・・ウレシイデス~。
それにしても”アートアレンジ”は人気だなぁ・・・終わるころには5つくらいしか残っておらず、ちょっと足りなかったかなぁ??と反省です。
楽しみにしていたお昼ご飯は・・・もちろん出展されているお店でGET・・・”オムライス”にしました~!!でも忙しくて、ガツガツガツーっと一気に食べてしまい、”味わって”&”楽しんで”とはいかず、ちょっと残念でした・・・シカタナイ。

さぁ、来年もちょこちょこイベントに参加して、”ルポ・フルール”の作品を、よりたくさんの方々に見てもらえる機会を作っていけたらイイなぁと思っています。年に数回の”お祭り”と思って楽しみたいです・・・もともと個人的に”フリマ”に出店したりしていたので、私自身こういうの好きなんでしょうねぇ~。SAWA

※写真:ナチュラルフェスタの準備風景です。

|

« ナチュラルフェスタ in 彩都 無事終了!! | トップページ | ”クリスマス商品”並ぶ!! »

ルポ・フルール情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナチュラルフェスタ in 彩都 無事終了!! | トップページ | ”クリスマス商品”並ぶ!! »