« レッスン夜の部!! | トップページ | レッスン!! »

2011年11月18日 (金)

アンティーク調な”ガーデン雑貨”!!

夏に注文した”ガーデン雑貨”・・・やっと入ってきましたーっ!!
Photo アンティーク調でめちゃくちゃカワイイ!!ベランダやお庭に置くだけで雰囲気が出るので、「何だかベランダが寂しいわっ!!」とか「何となく単調なガーデニングになってるわっ!!」とか「雰囲気をうまく出せないっ!!」なんて方にはとってもオススメです。

Photo_2 鉢ポットが付いているので、グリーンや季節のお花を入れて、鉢と鉢の間にさりげなく置いてみてください。イイ雰囲気になること間違いなしです。(夜撮影でちょっと見にくいですが・・・)

Photo_3 コチラも入ってきています。ちょっと大きいタイプです。我が家にもひとつ購入しちゃいました・・・エヘッ!!SAWA

|

« レッスン夜の部!! | トップページ | レッスン!! »

ルポ・フルール情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レッスン夜の部!! | トップページ | レッスン!! »