« イルミネーション三昧!! | トップページ | お正月アレンジ!! »

2011年12月27日 (火)

幸せのダルマ!!

Photo 当店おすすめ”幸せダルマ”です。おなじみの”しし舞”もイイけれど・・・「いい年が迎えられますように!!」という願いを込めて、”幸せのダルマ”なんてのもカワイイですよー!!

”しし舞”と同じく、色んな”お顔立ち”をなさっております。
Photo_2 こんな”お顔立ち”とか・・・

Photo_3 こんな”お顔立ち”とか・・・

Photo_4 こんな”お顔立ち”とか・・・

Photo_5 こんな”お顔立ち”まで・・・店にある”ダルマちゃん”全部違うんです。
お好みの”お顔立ち”をお選びいただき、良い年をお迎えくださいませ。イイ年になりますように・・・祈!!

年末年始のお知らせ
年末・・・31日まで毎日営業しています。
年始・・・1日~8日までお休みさせていただきます。

|

« イルミネーション三昧!! | トップページ | お正月アレンジ!! »

ルポ・フルール情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イルミネーション三昧!! | トップページ | お正月アレンジ!! »