« ハートリース!! | トップページ | レッスン夜の部!! »

2012年1月31日 (火)

春のロハス!!

Photo 春の”ロハスフェスタ”・・・出展が決まりました!!4月28日(土)&29日(日)・・・母の日前のドタバタ時期なので、出展するか迷いましたが・・・エイッと応募しちゃいました。決まったからには手は抜けません・・・もうすでに頭の中では、出展内容を模索中です。今回も”ワークショップ”やりますよ~。さぁ、どんなのやりましょうかねぇ~??何となくは決まってるんですけど・・・詳細は”ロハス”前にご案内しますね。お楽しみに~!!

さてもう1つ、2月28日(火)は、千里阪急ホテルの一室で”アート&ライフマーケット2012”が開催されます。・・・で、”ルポ・フルール”の出店が決まりました~!!こっちの準備は早々にしなくちゃいけませぬぅ。実は・・・初めてなので、どんな感じなのか??全然分かっていません。今週末に主催者の方がお店に説明に来てくれるので、しっかり聞かなくちゃっ!!と気合十分です。さぁ、どんな作品を持っていこうかなぁ??お近くの方はぜひご来場くださいませ!!SAWA

|

« ハートリース!! | トップページ | レッスン夜の部!! »

ルポ・フルール情報」カテゴリの記事

コメント

思わず、パセリ君を見逃しそうに、なりました。(笑)
気持良さそうに、ネンネしてますね。
犬って、本当に、よく寝ますね。
うちのルルも、静かだなあと思っていると、寝ています。
”ロハスフェスタ”、行ってみたいです。
色んな催事にも、積極的に参加して、やる気満々のルポさん、遠くから、応援していますよ。
がんばって下さいね~。

投稿: みさ | 2012年2月 1日 (水) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハートリース!! | トップページ | レッスン夜の部!! »