« プリザーブドアレンジメント!! | トップページ | レッスン!! »

2012年2月24日 (金)

今日から営業!!

Photo 今日から営業しております~!!

暖かくなってきましたねぇ。このまま春になればいいのにぃ・・・。

さて、遊んだら働く・・・ということで、28日(火)の出店に向けて、”商品作り”の本格始動です。

今回は、多肉アートがメインの”アートグリーンアレンジ”と”プリザーブドフラワーアレンジ”を持っていく予定にしています。

今日、ちょうど新しい”花器”たちが入荷してきたので、それも作らなくちゃ・・・とまぁ、気ばかり焦ってるわけです。

28日(火)10:00~16:00
”アート&ライフマーケット2012”in千里阪急ホテル
お近くの方はぜひご来店くださいませ!!

写真:パセリ・・・首飾りは”ハム子ママ”作

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックしてやってくださいませ。
目指せ1位っ!!みなさまの”人差し指”が私たちの夢をかなえます!!

|

« プリザーブドアレンジメント!! | トップページ | レッスン!! »

ルポ・フルール情報」カテゴリの記事

コメント

今日のパセリ君は、とてもオシャレで、パセリちゃんって、呼ぶ方が、似合いそうですね。(笑)
ハム子ママ手作りの首飾り、素敵ですね。
今日は、本当に、暖かで、陽気に誘われて、すぐ近くのキャンプ場へ、散歩に行きました。
ルルは、大喜びで、出会ったワンちゃんと、はしゃぎまわってました。
桜が、今にも咲きだしそうな、気がしました。
春は、もう、そこまで来ているんですね。
28日の出店、がんばって下さいね。

投稿: みさ | 2012年2月24日 (金) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プリザーブドアレンジメント!! | トップページ | レッスン!! »