« プリザーブドアレンジメント!! | トップページ | レッスン!! »

2012年3月 2日 (金)

出店してきました!!

”アート&ライフマーケット2012”

Photo_5
Photo_4 当店オリジナルアレンジ・・・わんさか持っていきましたよ~。

Photo_3 天気にも恵まれ・・・たくさんの来場者で、会場はヒト・ヒト・ヒト!!
入り口から一番遠いところのブースでしたが、あふれるように当店のブースまで・・・ヨカッタヨカッタ。

4 終わり頃には、こんだけに・・・
たくさんのお買上げ、ありがとうございました!!

やはり、”アートグリーンアレンジ”は人気でしたっ!!もっと展開していけたらなぁ・・・なんて思ってます。

それにしても、楽しかった~!!やっぱりイベント楽しいですねぇ~。またどこかで・・・SAWA

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックしてやってくださいませ。
目指せ1位っ!!みなさまの”人差し指”が私たちの夢をかなえます!!

|

« プリザーブドアレンジメント!! | トップページ | レッスン!! »

ルポ・フルール情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プリザーブドアレンジメント!! | トップページ | レッスン!! »