« レッスン夜の部!! | トップページ | カサブランカを使った”ブライダルブーケ”!! »

2012年4月16日 (月)

ワイン試飲会!!

120327_210301本日臨時休業いただきまして、申し訳ありませんでした・・・。 

ネット販売でご好評いただいておりましたワインとプリザーブドのセット商品。 

ご存じのとおり工事中でございます・・・。 

ですが、新しいワインをセレクトする為、今日は仕入先である”エスポア”さんの試飲会に参加してきました^^ 

数種の美味しいフランス産ワインを注文しましたよ~!高級品も・・・!やっぱ違いますよ^^

しかも新たなる商品の提案もしていただき、とっても夢膨らむヒトトキでした。

 O社長、H社長ありがとうございました。いつも気にかけていただいているのに、ノラリクラリで申し訳ございません。頑張ります!!FUMI

 

パセリも応援してくれてるの?君のその眼差しだけは裏切らないね・・・ウルウル。応援頑張るパセリ君にも頑張れクリックお願いします!!

    ↓

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へランキングに参加しています!!
にほんブログ村

レッスンの日時はコチラ↓
http://www.reposfleur.rash.jp/lesson.html

たくさんのご参加お待ちしております

|

« レッスン夜の部!! | トップページ | カサブランカを使った”ブライダルブーケ”!! »

ルポ・フルール情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レッスン夜の部!! | トップページ | カサブランカを使った”ブライダルブーケ”!! »