« ブリキアートアレンジ!! | トップページ | ”ロハス”無事終了~!! »

2012年4月28日 (土)

フライヤー作成!!

A


いよいよロハスフェスタが明日に・・・。今日は万博まで搬入に行ってきました~^^
お店から約15分。近いです近いです!あまりのお天気に、少々日焼けしてしまったかも!
そして、一日があっという間に過ぎ去ってしまいました・・・。
母の日ギフトとして、プリザーブドフラワーのご案内を頑張って作りました。
なんせ、ド素人なもんで、やっと今できました・・・ウルウル。

B


お近くの方も遠方の方も、ぜひぜひロハスフェスタへお越しくださいね。
爽やかな春のひとときをお過ごしください^^

F


みなさんにお会いできるのを楽しみにしております!ワークショップも頑張るぞ!応援クリックお願いします。(28日(土)・29日(日)・・・お店はお休みさせていただきます。)

     ↓ 

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へランキングに参加しています!!ポチっとお願いします!!
にほんブログ村

レッスンの日時はコチラ↓
http://www.reposfleur.rash.jp/lesson.html

たくさんのご参加お待ちしております

|

« ブリキアートアレンジ!! | トップページ | ”ロハス”無事終了~!! »

ルポ・フルール情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブリキアートアレンジ!! | トップページ | ”ロハス”無事終了~!! »