« ぽってりカップの多肉アート!! | トップページ | ブライダルブーケ!! »

2012年4月13日 (金)

ブライダルのお仕事!!

あす4月14日(土)の午前中ですが、ブライダルのお仕事のためお休みさせていただきます。午後からのOPENとなりますので、よろしくお願い致します。
Photo 今日は、その準備・・・きれいなお花が入りました~!!幸せのお手伝いはイイですね。ステキな結婚式になりますように・・・祈!!
ブーケの写真はまたアップしますね。

FUMIさんは・・・首が痛くて、整骨院へGOしました・・・カワイソウニ。そして、なかなか帰ってきません~・・・イキトルカ~イ??

一方、ワタクシSAWAは・・・朝からずぅ~っと”カレーライス”が食べたくて仕方ありません!!あぁ、これって食べるまで頭から離れないんでしょうか??どうでもいいコトですぅ・・・ハイ。SAWA

妙に食べたくなる時ってあるよね!!クリックお願いします。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へランキングに参加しています!!
にほんブログ村

レッスンの日時はコチラ↓
http://www.reposfleur.rash.jp/lesson.html

たくさんのご参加お待ちしております。

4月は、「母の日のプレゼントを作ろう!月間」と名付け・・・通常、レッスン初回はフレームアレンジですが・・・なんと・・・なんと・・・
母の日のギフトであれば、初めての方でもお好きな作品をお作りいただけます。
是非、ルポフルールまでご相談くださいね^^

|

« ぽってりカップの多肉アート!! | トップページ | ブライダルブーケ!! »

ルポ・フルール情報」カテゴリの記事

コメント

FUMIさんの首、大丈夫でしたか?
お大事になさって下さいね。
幸せのお手伝い、ブライダルのお仕事、やりがいありますね。
ブーケの写真、楽しみにしています。

投稿: みさ | 2012年4月13日 (金) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぽってりカップの多肉アート!! | トップページ | ブライダルブーケ!! »