« レッスン夜の部!! | トップページ | オンラインショップ・・・リニューアルOPEN!! »

2012年5月21日 (月)

珍しい”オンシジウム”!!

引越しのお祝いに”オンシジウム”を・・・とご注文いただきました。
Photo ”ウオルトネンシスアンビー”という珍し~い”オンシジウム”が入ったので、コチラにしました。しかも”ツボミ”いっぱいです。
FUMIさんも初お目見えとのこと・・・もちろんワタクシも初めて見ました。
Photo_2 高さは80cm。小さい花がとっても可憐ですね~。
配送のため、ブログでのご案内とさせていただきます。
気に入っていただけると嬉しいです。

さて、今朝の”金環日食”・・・見ましたかー??
Photo_3 朝の7時過ぎ、
旦那sanから「”金環日食”見に行くでぇ~」と起こされ、

もっと寝ていたいワタクシは
「曇って見えへんのんちゃう?(希望)」とちょっと逃げ腰・・・

旦那san「それが晴れてるねん!!」・・・そうかいな↓。

1ヶ月前から”専用メガネ”をGETし、楽しみにしていた旦那sanとしぶしぶ公園に・・・公園内には結構な人が集まっていました。

・・・で、見えました見えました・・・テンション↑。
Photo_4 「大阪はリングがきれいに見えない」なんて言われていましたが、アバウトな感覚で言いますと、ほぼきれいなリングでしたよ。
もっと空が暗くなるイメージをしていましたが、大して変わらずでビックリ!!
ほんの数分ですが、起きてヨカッタ・・・。SAWA

珍しい”オンシジウム”に!!クリックお願いします。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へランキングに参加しています!!ポチっとお願いします!!
にほんブログ村

レッスンの日時はコチラ↓
http://www.reposfleur.rash.jp/lesson.html

たくさんのご参加お待ちしております

|

« レッスン夜の部!! | トップページ | オンラインショップ・・・リニューアルOPEN!! »

鉢物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レッスン夜の部!! | トップページ | オンラインショップ・・・リニューアルOPEN!! »