« レッスン夜の部!! | トップページ | ハッキリとしたお色目で!! »

2012年5月28日 (月)

グリーンロハスフェスタ出展・・・暑かった~!!

”グリーンロハスフェスタ”・・・無事終了しました~!!
Photo いやぁ、暑かったです~!!
実は・・・テント出展で応募したので、テントが設置されてるモンだと思っていたら・・・自分たちで用意するって意味だったみたいでぇ・・・

Photo_2 Aブロックは、”ウチ”だけテントなしの青空出展となりましたーっ・・・アー、ドンクサッ!!
そして、何度でも言いたい・・・「暑かった~っ!!」
お陰で、結構目立ってたかも!!
それにしても、雨降ったら終わってたなぁ・・・ツクヅク。

Photo_3 影を求めて、布をかぶしてみたりしましたが、ほとんど意味をなさずで・・・”シミ倍増”を覚悟した午前中でした。

Photo_5 暑さのあまり食欲減退・・・お昼はオムライスを半分こし、冷たいもので体温を下げる・・・やっぱテントいるよね~??

Photo_6 お隣さんブースの”スタンダードプードル”・・・これでも小さい方だとのこと。パセリの5倍以上はあったけど・・・。とっても”甘えたさん”でした。

あぁ楽しかった!!またあれば”ぜひ”と思っています。今度はテントいるかなぁ??SAWA

↓疲れた後のビールは旨いねっ!!クリックお願いします。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へランキングに参加しています!!ポチっとお願いします!!
にほんブログ村

レッスンの日時はコチラ↓
http://www.reposfleur.rash.jp/lesson.html

たくさんのご参加お待ちしております

↓ルポ・フルール/オンラインショップHPはコチラ↓
 http://reposfleur.rash.jp/shopping/index.html

|

« レッスン夜の部!! | トップページ | ハッキリとしたお色目で!! »

ルポ・フルール情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レッスン夜の部!! | トップページ | ハッキリとしたお色目で!! »