« レッスン夜の部!! | トップページ | レッスン!! »

2012年5月18日 (金)

グリーンロハスフェスタ出展!!

5月27日(日)・・・服部緑地公園・西中央広場で開催される”グリーンロハスフェスタ”に出展します。
お近くの方は、遊びがてら、ぜひご来場くださいませ~!!

というわけで、5月27日(日)は、お店お休みさせていただきます。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

Photo ”グリーンアートアレンジ”いっぱい出しますよ~!!

このイベントは、万博で開催される「ロハスフェスタ」をお手伝いしている学生スタッフたちが集まって企画したそうです。若いエネルギーはスゴイんだろうなぁ・・・マケテラレナイ。活気あふれるイベントに少しでも当店がお役に立てればウレシイですね~。

さてさて・・・やっとこさ、散髪しました!!あまりに伸びていたので、軽く”5mmバリカン”してから、ハサミ仕上げしました。夏だしイイよねっ!!う~ん、臭くなぁ~い!!

Photo_2 最近は、逃げても無駄と分かっているようで、”耳掃除”と”爪切り”以外はお利口さんです。「どや??男前になったやろ??」(byパセリ)

Photo_3 ハキのないパセリ・・・疲れちゃってます。いつもの”カワイイお顔”してちょうだい・・・と何回もシャッターきりますが、応えてくれません・・・グスン。「写真、もうエエんとちゃうかー??」(byパセリ)

Photo_4 終いには、こんな顔に・・・まぁ、これもヨシとしよう!!
「ワシャ眠いちゅうの!!」(byパセリ)SAWA

何だか可愛さに欠けるけど・・・癒されちゃう~ッ!!
クリックお願いします。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へランキングに参加しています!!ポチっとお願いします!!
にほんブログ村

レッスンの日時はコチラ↓
http://www.reposfleur.rash.jp/lesson.html

たくさんのご参加お待ちしております

|

« レッスン夜の部!! | トップページ | レッスン!! »

ルポ・フルール情報」カテゴリの記事

コメント

パセリ君、男前に、なりましたね。
キリッとして、なかなかのイケメンです。
我が家のルル姫は、会う人、会う人に、「太った?」と言われ、ダイエットを決意しております。(笑)
本当の飼い主の娘が、忙しくて、毛が、伸び放題・・・。
「早く、カットに連れてって!」という、ルルの心の叫びが、聞こえて来るようです。

投稿: みさ | 2012年5月19日 (土) 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レッスン夜の部!! | トップページ | レッスン!! »