« 開店お祝いアレンジ!! | トップページ | いよいよ”母の日”!! »

2012年5月10日 (木)

ビッグな”クライミングローズ”!!

高さ約80cmもある”バラ”・・・入荷しました。
Photo
”春がすみ”って言います・・・イイ色です。
ツボミもいっぱいありますよー!!

バラ好きなお母様にいかがですかー??ラッピングするとめちゃくちゃ豪華になります。
”ベゴニア”も”あじさい”も贈ったコトあるから今年は何にしよう??なんてお悩みの方にもオススメです。

しかし立派です。ご自宅用でも人気がありそう・・・。SAWA

↓↓↓かわいい咲き方に!!クリックお願いします。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へランキングに参加しています!!ポチっとお願いします!!
にほんブログ村

レッスンの日時はコチラ↓
http://www.reposfleur.rash.jp/lesson.html

たくさんのご参加お待ちしております

|

« 開店お祝いアレンジ!! | トップページ | いよいよ”母の日”!! »

ルポ・フルール情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 開店お祝いアレンジ!! | トップページ | いよいよ”母の日”!! »