« ナチュラルライフフェスタ!! | トップページ | レッスン夜の部!! »

2012年6月30日 (土)

夏の暑さに負けないお花!!

夏のお花”センニチコウ”・・・ボンボリのような花が咲き、人気です。
Photo 和のテイスト、そして洋のテイストを併せ持つお花なので、どんな場所にも合いますよ!!
切花としても使えるので、1輪挿しなどにご活用ください。

切花では、よく赤い色の”イチゴソウ”と呼ばれる”千日紅”があるんですが、こちらは紫色・・・イイ色です。お日さま当てて、どんどん花を咲かせましょう~!!

さて今日は、昨日の予告通り、ひたすら”ナチュラルライフフェスタ”の準備でした!!
まだまだありますぅ・・・終わりが見えませぬぅ・・・。

HPの”lessonページ”・・・300作品の掲載終わりました~!!でもまだ、2010年12月。
改めて、たくさんの方々がレッスンに参加してくれたんだなぁ・・・と嬉しく思います。

全部掲載できるまで少々お待ちを・・・!!SAWA

ギリギリシスターズ、いつまでかかるのやら??早くね!!
クリックお願いします。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へランキングに参加しています!!ポチっとお願いします!!
にほんブログ村

レッスンの日時はコチラ
Bannerlesson_4

↓ルポフルール オンラインショップはコチラ
Bannerwine_03

Bannerfacebook_8
「いいね!」をクリックいただくと、”facebook”にブログが自動的にアップされてとっても便利。
ぜひ、当店をお友達にご紹介くださいませ。

↓facebookのアクセスは、「いいね!」をクリックしてください。

|

« ナチュラルライフフェスタ!! | トップページ | レッスン夜の部!! »

ルポ・フルール情報」カテゴリの記事

コメント

300作品の掲載、見せて頂きました。
それぞれに、個性があり、色も形も色々で、楽しかった~。
指導者としての、成長ぶりも、うかがえましたよ。
生徒さんにとっても、「あっ、これ、私の作品だー。」と、楽しみなコーナーになるでしょうね。

投稿: みさ | 2012年7月 1日 (日) 16時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナチュラルライフフェスタ!! | トップページ | レッスン夜の部!! »