« facebook始めました!! | トップページ | レッスン夜の部!! »

2012年6月23日 (土)

レッスンの作品を見やすく・・・!!

明日は・・・午前中配達のため、12時OPENとなります。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します。

Bannerfacebook_6
facebookのバナー・・・できました~!!う~ん、カワイイっ!!
FUMIさん作・・・やるじゃないの~。

さてさて、

レッスンで作っていただいた作品が、いっぱいになってきました。

「作りたい作品は”ブログ”に掲載されている作品を参考に・・・!!」なんてご案内しておりましたが、探すのに”ひと苦労”とのウワサも・・・

・・・というわけで、お店のHP”lessonページ”に過去の皆さんの作品を載せようと思っています。

とりあえず、今日は過去の99作品を編集して載せてみたのですが、上手くいかず・・・ただ今、白い四角が並んでいるだけの状態ですぅ・・・グスン。

なぜ、反映されないのー・・・ワケワカメ??

もうお手上げなので、帰って旦那sanにやってもらうコトにします。
少々お待ちを・・・!!

99作品で、2009年9月までの作品・・・まだまだ作品いっぱいありますよ~!!
全部載せるのは、ちょっと時間かかりそうですねぇ。

徐々にアップしていきますので、参考にしていただければ、頑張る甲斐ありでございます。SAWA

↓無事に反映されますように・・・!!クリックお願いします。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へランキングに参加しています!!ポチっとお願いします!!
にほんブログ村

レッスンの日時はコチラ
 
Bannerlesson_4

↓ルポフルール オンラインショップはコチラ
  Bannerwine_03    

↓facebookへのアクセスはコチラ
 Bannerfacebook_8
facebook内の”イイね”をクリックしていただければ、”facebookニュースフィールド”にブログが自動的にUPされてとっても便利。
ぜひ、当店をお友達にご紹介くださいませ。

|

« facebook始めました!! | トップページ | レッスン夜の部!! »

ルポ・フルール情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« facebook始めました!! | トップページ | レッスン夜の部!! »