« イベント出展!! | トップページ | ホーローカップのアートグリーンアレンジ!! »

2012年7月17日 (火)

イベント無事終わりました~!!

”ナチュラルライフフェスタ in 神戸”・・・無事終わりました!!ヨカッタヨカッタ。
Photo
3日間、ブログお休みしている間に、”ブログ村ランキング”下っちゃいました・・・グスン。
よ~し、今日は3日分、たぁ~っぷりと書いちゃおうっ!!

いやぁ、やっぱり館内での出展は涼しくてイイですね~。疲れが違います。
 
Photo_2
Photo_8 ワークショップ(レッスン)は、ほぼ”満員御礼”・・・たくさんのご参加ありがとうございました。

Photo_3 お子様の参加も多く、
好きなようにアレンジしてもらったので、個性あふれる作品がたくさんできました~!!
Photo_4 ”モス(緑のヤマゴケ)”でアレンジを隠しちゃう子がいたり・・・

Photo_6 自分の作った作品を床に置いて、30分ほど、自分の作品の前に座り続ける子がいたり・・・

色んな子がいて、楽しませてもらいました!!

一方、物販は・・・難しかったです!!5階までは、あまり皆さん足を運んでくれなくて・・・。ワークショップ目指して来て下さるお客様対象の物販となってしまいました。
Photo_5 なので、ワークショップ以外の時間はこんな感じ。・・・お陰で、冷房の下で、のんびりゆっくりできました。「こんな感じもイイねぇ~」なんて言いながら・・
・。

ウチの店は、暑くて過酷ですからねぇ!!


・・・ってなわけで、愛情込めて作った作品は、あまりお嫁に行ってくれませんでした・・・グスン!!SAWA

お店のアレンジが充実したから”良し”としよう!!クリックお願いします。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へランキングに参加しています!!ポチっとお願いします!!
にほんブログ村

レッスンの日時&過去の作品はコチラ
Bannerlesson_4

↓ルポフルール オンラインショップはコチラ
Bannerwine_03

Bannerfacebook_8
「いいね!」をクリックいただくと、”facebook”にブログが自動的にアップされてとっても便利。
ぜひ、当店をお友達にご紹介くださいませ。

↓facebookのアクセスは「いいね!」をクリックして下さい

|

« イベント出展!! | トップページ | ホーローカップのアートグリーンアレンジ!! »

ルポ・フルール情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベント出展!! | トップページ | ホーローカップのアートグリーンアレンジ!! »