« プリザーブドアレンジメント!! | トップページ | イベント無事終わりました~!! »

2012年7月13日 (金)

イベント出展!!

明日から(7/14・15・16)の3日間HDC神戸会館で開催される”ナチュラルライフフェスタ”に出展するため、お店を臨時休業させていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

さて、明日に迫ったイベント・・・今の今まで、商品を作っておりました。
Photo たくさんできましたよー!!新作続々です。今回は、”アートグリーンアレンジ”のみで勝負します!!写真は一部・・・もっともっと作ってますー。

そんなにお嫁に行くのか??と不安半分ですが、まぁ気楽に楽しんできますね~。

さぁ、これから”値札付け”に”明日の準備”・・・まだまだやることありますぅ。SAWA

”ギリギリシスターズ”健在っ!!クリックお願いします。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へランキングに参加しています!!ポチっとお願いします!!
にほんブログ村

レッスンの日時&過去の作品はコチラ
Bannerlesson_4

↓ルポフルール オンラインショップはコチラ
Bannerwine_03

Bannerfacebook_8
「いいね!」をクリックいただくと、”facebook”にブログが自動的にアップされてとっても便利。
ぜひ、当店をお友達にご紹介くださいませ。

↓facebookのアクセスは「いいね!」をクリックして下さい

|

« プリザーブドアレンジメント!! | トップページ | イベント無事終わりました~!! »

ルポ・フルール情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プリザーブドアレンジメント!! | トップページ | イベント無事終わりました~!! »