« ホーローカップのアートグリーンアレンジ!! | トップページ | レッスン!! »

2012年7月20日 (金)

ちょーミニ”ブリキカップアレンジ”!!

”アートグリーンアレンジ”・・・ミニブリキカップにアレンジしました!!
Photo こちらも、先日のイベントで人気でした~。
チョコンと、どこにでも置ける小ささがカワイイ!!

2つ、3つ一緒に飾られてもイイですね。1つ¥630・・・いかがですかー??

昨日は、アートフラワーの”展示会”でした。
”クリスマス商品”と”お正月商品”・・・イイの見つけちゃいましたよ~。

展示会の終わりは、ランチで締めくくり・・・これが楽しみなんですねぇ。
Photo_2 前菜・・・豚肉とサラダのバルサミコ酢ソースがけ。
Photo_3 パスタ・・・ベーコンと玉ねぎのトマトソース”アマトリチャーナ”(FUMI)&イカとズッキーニのオイルベース(SAWA)
Photo_4 メイン・・・牛肩ロースのソテー。これがめちゃくちゃ美味しいわけでぇ、ペロリと食べちゃいました。ワインと食べたかったですねぇ。
Photo_5 デザート&コーヒー・・・グレープフルーツのせココナッツムース。

オフィス街で”ランチ”なんてOLさんになった気分でした。
外食は食べ過ぎちゃうのが、たまにキズ(玉に瑕)ですねぇ。SAWA

来週も展示会・・・こちらはお弁当付きです!!
よろしいわねぇ、クリックお願いします。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へランキングに参加しています!!ポチっとお願いします!!
にほんブログ村

レッスンの日時&過去の作品はコチラ
Bannerlesson_4

↓ルポフルール オンラインショップはコチラ
Bannerwine_03

Bannerfacebook_8
「いいね!」をクリックいただくと、”facebook”にブログが自動的にアップされてとっても便利。
ぜひ、当店をお友達にご紹介くださいませ。

↓facebookのアクセスは「いいね!」をクリックして下さい

|

« ホーローカップのアートグリーンアレンジ!! | トップページ | レッスン!! »

ルポ・フルール情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホーローカップのアートグリーンアレンジ!! | トップページ | レッスン!! »