« レッスン夜の部!! | トップページ | 珍しい植物”砂漠のバラ”!! »

2012年7月 9日 (月)

お上品な”ハイビスカス”入荷!!

”ハイビスカス”入荷しました!!
Photo コチラの”ハイビスカス”・・・普通の”ハイビスカス”に比べると、花が小さくてお上品!!あまり見かけないので、珍しいのかな??

ど~んとしたインパクトには欠けるけど、オシャレです~。

さて、本日信じられなぁ~いコトが・・・!!
オンラインショップの商品を追加するべく、今日はいつも以上にパソコンをピコピコ・・・慣れない作業をFUMIさんと「あーでもない、こーでもない」と頑張っておりました。

・・・そしてそして、いよいよ掲載できるっと思ったら・・・消えた・・・どこにもない・・・何かしたような、何にもしてないような・・・。

あぁショック・・・また旦那sanに「最初の基礎、作り直して!!」なんて、心臓に毛の生えた私でも、なかなか言えない・・・言うしかないのか??

どこかにあることを祈って止みません。SAWA

この1時間、心ココにあらず・・・出てこいっ!!クリックお願いします。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へランキングに参加しています!!ポチっとお願いします!!
にほんブログ村

レッスンの日時&過去の作品はコチラ
Bannerlesson_4

↓ルポフルール オンラインショップはコチラ
Bannerwine_03

Bannerfacebook_8
「いいね!」をクリックいただくと、”facebook”にブログが自動的にアップされてとっても便利。
ぜひ、当店をお友達にご紹介くださいませ。

↓facebookのアクセスは「いいね!」をクリックして下さい

|

« レッスン夜の部!! | トップページ | 珍しい植物”砂漠のバラ”!! »

ルポ・フルール情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レッスン夜の部!! | トップページ | 珍しい植物”砂漠のバラ”!! »