« アンティーク調花器が参戦!! | トップページ | レッスン!! »

2012年9月24日 (月)

イベント出展!!

昨日はイベント出展でしたーっ!!一日だけだったので、アッという間に終わった感じです。
Hdc お子さま連れのお客さまで、館内いっぱいでしたよ。館内の様子撮ればよかったと反省しておりますぅ。

ロハスの宣伝・・・ちゃっかりしてきました~!!ぬかりないでしょ??

そういえば、熊本県のゆるキャラ”くまモン”が来ていました。
Photo 今、子供たちにすごい人気みたいですねぇ。

そんな中、舞台に”くまモン”登場で、すごいテンションで手を振る”女性”発見・・・乙女の”目の輝き”が遠くからでも分かりました。

そして、子供たちと一緒に踊り、笑い・・・めちゃくちゃ楽しそうでしたよー!!”くまモン”が大好きで、”くまモン”に会いに来た方なんでしょうねぇ。

大人の”無邪気さ”・・・久しぶりに見た気がします。見ているコッチが笑顔になってしまいました。SAWA

人間ウォッチング・・・あぁ楽しっ!!クリックお願いします。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へランキングに参加中!!ポチっといただくと、ポイントが入り、ランキングUPにつながります。愛のクリックを・・・

にほんブログ村

 

レッスンの日時&過去の作品はコチラ
Bannerlesson_4

↓ルポフルール オンラインショップはコチラ
Bannerwine_03

Bannerfacebook_8
「いいね!」をクリックいただくと、”facebook”にブログが自動的にアップされてとっても便利。
ぜひ、当店をお友達にご紹介くださいませ。

↓facebookのアクセスは「いいね!」をクリックして下さい

|

« アンティーク調花器が参戦!! | トップページ | レッスン!! »

ルポ・フルール情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アンティーク調花器が参戦!! | トップページ | レッスン!! »