« ロハスフェスタ初日です!! | トップページ | ディスプレイ、ちょっくら変更!! »

2012年10月 8日 (月)

お祭り終了~!!

Photo 無事、”ロハスフェスタ in 万博記念公園”のイベント終了しました~!!
たくさんのご来場&ご来店&お買上げいただき、ありがとうございました。

天候にも恵まれ、楽しい2日間でした。お祭りはアッという間ですねぇ・・・ただ今”抜け殻”状態中。

Photo_2 それにしてもすごい人でしたよー・・・お店の前もこんな感じ。来場客数はどれくらいだったんんだろう??春の”ロハス”よりかはちょっと少なかったかな??という気はしますが、それでもあふれるほどの人でした。”ロハス”恐るべしっ!!

Photo_3 お陰様で、ほんと忙しかったぁ~・・・プライベートのお買いものはできず、ひたすらお仕事・・・ウレシイ悲鳴です・・・ブヒブヒ。

お声をかけてくださった方々、あまりお話もできずでスミマセンでした。またゆっくりご来店くだされば嬉しいです。

Photo_4 レッスンも大盛況でした。やっぱり”フルーツアレンジ”はお子さんに人気でした~・・・参加者は春の3倍・・・ビックリでした!!

そして今日は、現実に戻り、朝からひたすら片付け・・・一気に疲れが出てくる日ですぅ。やらなきゃなんないことはたんまりあるけど、今日は片付けして、あとはのんびり過ごすとしよう・・・あぁコーヒーが美味しい。SAWA

パワー充電!!クリックお願いします。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へランキングに参加中!!ポチっといただくと、ポイントが入り、ランキングUPにつながります。愛のクリックを・・・

にほんブログ村

レッスンの日時&過去の作品はコチラ
Bannerlesson_4

↓ルポフルール オンラインショップはコチラ
Bannerwine_03

Bannerfacebook_8
「いいね!」をクリックいただくと、”facebook”にブログが自動的にアップされてとっても便利。
ぜひ、当店をお友達にご紹介くださいませ。

↓facebookのアクセスは「いいね!」をクリックして下さい

|

« ロハスフェスタ初日です!! | トップページ | ディスプレイ、ちょっくら変更!! »

ルポ・フルール情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロハスフェスタ初日です!! | トップページ | ディスプレイ、ちょっくら変更!! »