« お庭の”シンボルツリー”に・・・!! | トップページ | ロハスフェスタ初日です!! »

2012年10月 4日 (木)

いよいよ”お祭り”本番!!

臨時休業のお知らせ
10月5日(金)・6日(土)・7日(日)・・・ロハス出展のため、お店をお休みさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

Photo 何見てんのよぉ!!(byパセリ)

さて、明日5日(金)は、万博公園へ搬入作業です。
なんてったって、ルポ・フルールの愛車は軽自動車・・・詰めに詰め込んで、車が変形しそうなくらいに詰め込みます。詰め込み方が重要になってくるんですねー!!

基本は・・・「とにかく、ドアが閉まればいい!!」というわけで、車に付いた多少のキズは気にしません。おおらかでしょ??SAWA

↓ちっちゃいことは気にしない・・・ワカチコワカチコ!!クリックお願いします。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へランキングに参加中!!ポチっといただくと、ポイントが入り、ランキングUPにつながります。愛のクリックを・・・

にほんブログ村

 

レッスンの日時&過去の作品はコチラ
Bannerlesson_4

↓ルポフルール オンラインショップはコチラ
Bannerwine_03

Bannerfacebook_8
「いいね!」をクリックいただくと、”facebook”にブログが自動的にアップされてとっても便利。
ぜひ、当店をお友達にご紹介くださいませ。

↓facebookのアクセスは「いいね!」をクリックして下さい

|

« お庭の”シンボルツリー”に・・・!! | トップページ | ロハスフェスタ初日です!! »

ルポ・フルール情報」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しました。
まとめて、数日分、見せていただきました。
昼間、「夜に・・・」と、思っていたら、主人とのパソコン席取り競争が・・・。
負けることが多くて、困ります。(笑)
色んな作品、見ながら、癒されております。
お久しぶりの、パセリ君、チョコンと座った姿が、可愛い!
我が家のルル姫は、相変わらずの食いしん坊。
昨日も、ちょっと目を離したすきに、バターロールパン、6個入り、全部食べてしまいました。
届くはずのないワゴンの上に置いていたのに・・・。
彼女の高く跳びあがる特技を、忘れていました。(失敗、失敗、大失敗)
胃腸は、丈夫なようで、大丈夫でした。
まだ、日中は、暑いから、気をつけて下さいね。

投稿: みさ | 2012年10月 5日 (金) 16時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お庭の”シンボルツリー”に・・・!! | トップページ | ロハスフェスタ初日です!! »