« いよいよ”お祭り”本番!! | トップページ | お祭り終了~!! »

2012年10月 6日 (土)

ロハスフェスタ初日です!!

今回も直前までアレンジ作成に追われた日々・・・。なぜに前もってできぬのだ!っという反省は後にして(^^)
・・・無事昨日搬入に行ってまいりました。

Photo 多肉アートアレンジの定番商品から新作まで、いろいろと持って行ってますよ~。
「枯れませんよ~、造花ですから!」っと今日も何百回と言わせていただきます!で、そういってアナウンスさせていただいても、「水やりはどれくらい?」と聞かれます(笑)それぐらいリアルなんですね~。

ロハスフェスタでは、残念ながら花屋っぽくありません。いつか可愛いプリザアレンジを持っていきたい・・・とそんな思いもありますが、なんせ花が痛むのにどうしても抵抗あるので、ぜひぜひ店舗へ足を運んでいただけたらな~と思っております。

さてさて、本物の植物もありますよ~。
香りのいい「アロマティカス」、シルバーリーフのピンクのお花が可愛い「ミセバヤ」、観葉植物でプリップリ上質な「ペペロミア」、とっても育てやすい「オリーブ」、コアラも大好き「ユーカリ」など・・・おすすめがたくさんです^^
春のロハスでは一瞬で売り切れた「アロマティカス」。ぜひ手に入れてくださいね。癒されるミントの香りです。

そして今回も楽しい「ワークショップ」ご用意しております。
お子様でも簡単に作成していただける「フルーツアレンジ」と「アートグリーンアレンジ」。15分くらいでできちゃいます。もちろん大人の方にもご満足して飾っていただける(←店で売ってるものと同じものができます!)作品に仕上がります。
是非ご参加くださいませ。


ブースNO. 001 ルポ・フルール

皆様のご来場お待ちしております。

>↓行ってきま~す!!クリックお願いします。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へランキングに参加中!!ポチっといただくと、ポイントが入り、ランキングUPにつながります。愛のクリックを・・・

にほんブログ村

レッスンの日時&過去の作品はコチラ
Bannerlesson_4

↓ルポフルール オンラインショップはコチラ
Bannerwine_03

Bannerfacebook_8
「いいね!」をクリックいただくと、”facebook”にブログが自動的にアップされてとっても便利。
ぜひ、当店をお友達にご紹介くださいませ。

↓facebookのアクセスは「いいね!」をクリックして下さい

|

« いよいよ”お祭り”本番!! | トップページ | お祭り終了~!! »

ルポ・フルール情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ”お祭り”本番!! | トップページ | お祭り終了~!! »