« グリーン&ホワイトでナチュラルに!! | トップページ | レッスン!! »

2012年11月 9日 (金)

NEWワインのご紹介!!

今日は・・・ワインの新入りをご紹介~!!
・・・と言っても、取扱いを始めたのはだいぶ前になるわけで、「もう飲んだわっ!!」なんて方もいらっしゃるかもしれませんが、ご勘弁を・・・。

美味しいワイン見つけましたよ~!!

Photo ラ・メゾン・ジョンヌ/アルキエ・・・赤のフルボディ。AOCワイン。¥4500。ローストビーフなどのお肉料理に合います。
ちょっといいワインを贈りたい方にオススメです。2人とも、ずぅ~っと前からのお気に入りだったのですが、花とお届けするにはお値段がねぇ・・・とのことで仕入れていませんでした。

でもでも、「ワインをメインに、花を少し添えるスタイルだったら提案しやすいよね!!」ということで取り扱うことにしました。やっぱり、お味が違います。いつ飲んでも美味しい!!

Photo_2 ムリニエ/トラディション・・・赤のミディアムボディ。AOCワイン。¥2500。スモークチキンやチーズなどに合います。
先日の試飲会で見つけたワインです。これ、ホント美味しい。癖のあるワインが苦手な方にも、抵抗なく飲んでいただけると思いますよ。かといって、物足りない味ではなく、しっかりとしたお味・・・このお値段で飲めるのはすごくイイっ!!

ワインは好みが分かれちゃうので何とも言えませんが、私たち2人のお気に入りワインを取り扱っています。
ワインは全てフランス産、量販店では取り扱っていない直輸入モノばかりです。

お味が気になる方は、ご自宅用にいかがですかー??SAWA

何かの記念日にワインを・・・なんてイイですね~!!クリックお願いします。
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へランキングに参加中!!ポチっといただくと、ポイントが入り、ランキングUPにつながります。愛のクリックを・・・

 

レッスンの日時&過去の作品はコチラ
Bannerlesson_4

↓ルポフルール オンラインショップはコチラ
Bannerwine_03

Bannerfacebook_8
「いいね!」をクリックいただくと、”facebook”にブログが自動的にアップされてとっても便利。
ぜひ、当店をお友達にご紹介くださいませ。

↓facebookのアクセスは「いいね!」をクリックして下さい

|

« グリーン&ホワイトでナチュラルに!! | トップページ | レッスン!! »

ルポ・フルール情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グリーン&ホワイトでナチュラルに!! | トップページ | レッスン!! »