« レッスン夜の部!! | トップページ | レッスン!! »

2012年11月30日 (金)

今年の新種”シクラメン”!!

Photo 紫の”シクラメン”・・・”セレナーディア”が入荷しました!!サントリーから発売された今年の新種です~。

コチラの”シクラメン”・・・通常の”シクラメン”に比べると、比較的寒さに強く、霜や雪が当たらなければ戸外でもOKだそうです。もちろん、日当たりのいい室内でもOKですよ。

お部屋を彩る冬のお花として人気の”シクラメン”・・・今年は、新種の”セレナーディア”を飾ってみませんかー??

さて、「パセリの写真も・・・」とのご要望があったので載せちゃいますー!!どこにいるの??ってくらい小さいですが・・・イスの上です。
Photo_2 先日実家にて・・・”ハム子ママ”とお出かけのため玄関で靴を履いていると、一人ぼっちになるのがイヤで、廊下の奥からコチラをじぃ~っと見つめる”パセリ”・・・あぁ心がイタイ。

いじける姿はいつも横向き、そして何となく寂しそう、そんでもって静止状態・・・この姿を見ると、すごく悪いコトをしてる気分に・・・これが”ヤツ”の作戦なんですよねぇ。と分かりながらも感じる罪悪感・・・イヤダワ~。きっと出て行ったあとはグースカ寝てるんだと思うんですけど・・・SAWA

そんな寂しがり屋”パセリ”に愛のクリックお願いします。
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へランキングに参加中!!ポチっといただくと、ポイントが入り、ランキングUPにつながります。愛のクリックを・・・

レッスンの日時&過去の作品はコチラ
Bannerlesson_4

↓ルポフルール オンラインショップはコチラ
Bannerwine_03

Bannerfacebook_8
「いいね!」をクリックいただくと、”facebook”にブログが自動的にアップされてとっても便利。
ぜひ、当店をお友達にご紹介くださいませ。

↓facebookのアクセスは「いいね!」をクリックして下さい

|

« レッスン夜の部!! | トップページ | レッスン!! »

ルポ・フルール情報」カテゴリの記事

コメント

ブログを開いた途端、鮮やかな紫が、目に飛び込んで来ました。
冬のどんよりした空気を、吹き飛ばしてくれるような、きれいな色ですね。
早速の、パセリ君登場、うれしいです。
そうなんですよね。
我が家のルルも、留守番させる時が、大変です。
最近は、知恵が付いて、お菓子で、つろうとしてもダメ。
私が、お化粧始めると、もう、玄関の扉の前から動きません。
何とか、扉の隙間から、外へ出ようと、必死です。
すさまじい攻防(笑)の後、後ろ髪引かれる思いで、出かけます。
でも、確かに、留守番中は、ぐうぐう寝てるみたいです。
そして、夕方、主人が帰宅する頃には、玄関でじっと座って、動きません。
どうして、時間が、わかるのか、不思議です。
その後ろ姿の、かわいいこと!
今では、我が家の4番目の子供です。
パセリ君も、風邪引かないようにね。

投稿: みさ | 2012年11月30日 (金) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レッスン夜の部!! | トップページ | レッスン!! »