« 私のスーパーアシスタント・・・SAWAさん!! | トップページ | お正月 充電の3日間!! »

2012年12月31日 (月)

良いお年を・・・!!

Photo どうも・・・スーパーアシスタントSAWAでございます・・・エヘ。

2012年も残すところ数時間となりました。今年も色々なことがありながらも、どうにかこうにか年を越せそうです・・・ヨカッタァ。

レッスン・・・始めた頃は、ひと月に”お1人様”なんてことがほとんどだったレッスンも、徐々に人数が増えていき、クリスマス・お正月の季節には”満席”になることも多くなってきました。たくさんのご参加嬉しい限りです。ありがとうございます。来年は、もっともっと”当店のレッスン”を知っていただき、そしてレッスンの楽しさを伝えていけたらなぁと思っています。寒くない暑くない”夢の快適レッスン”に1歩でも近づけますように・・・祈。

イベント出店・・・今年は、”ロハス”をはじめ、色々な”イベント出店”に挑戦してみました。イベントは、疲れもハンパありませんが、やっぱり楽しいですね~。「母の日前だから」と敬遠していた”春のロハス”も、ホント出展してヨカッタです。”イベント”で出会ったお客さまがご来店くださったりと、たくさんの方々との出会いがありました。来年も色々な”イベント”に参加していきますよー!!春の”ロハス”では、新しいこと色々考えてます。お楽しみに~!!

Photo_2 ブログ村ランキング参加・・・ブログを始めて4年、もっとたくさんの方に知っていただこうと参加した”ブログ村ランキング”。小さな世界にいた私たちですが、各地で頑張る”同じ業種”で働く人たちの活躍を見て、たくさんの力を頂きました。目標だった10位以内にも顔を出せるほどになり、ブログに力が入る今日この頃・・・来年はさらなる上位を目指します。

通販のリニューアル・・・まだまだ改良の余地ありの”通販”ですが、何とかカタチになった今年。来年は、もう少し力を入れなきゃなぁと思っています。

フェイスブック・・・今年の新しい試みでしたが、フェイスブックのお陰で、たくさんの方に当店を知ってもらえました。来年はもっと”いいね”が増えるといいな!!

Photo_3 そんなこんなな1年でしたが、皆さまに助けられて8回目のお正月を迎えられそうです。本当にありがとうございました。

来年もどうぞ”ルポ・フルール”と愛犬”パセリ”をよろしくお願い致します。FUMI&SAWA

年末は31日まで営業しております。年始のお休み1月1日~1月6日です。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

良いお年を・・・!!クリックお願いします。
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へランキングに参加中!!ポチっといただくと、ポイントが入り、ランキングUPにつながります。愛のクリックを・・・

レッスンの日時&過去の作品はコチラ
Bannerlesson_4

↓ルポフルール オンラインショップはコチラ
Bannerwine_03

Bannerfacebook_8
「いいね!」をクリックいただくと、”facebook”にブログが自動的にアップされてとっても便利。
ぜひ、当店をお友達にご紹介くださいませ。

↓facebookのアクセスは「いいね!」をクリックして下さい

|

« 私のスーパーアシスタント・・・SAWAさん!! | トップページ | お正月 充電の3日間!! »

ルポ・フルール情報」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
ついに、新年になりました。
いつも、ブログで、仲良し姉妹お二人の奮闘ぶりを見せて頂き、こちらまで、ほんわか、和やかな気分になっております。
パセリ君、色んな表情で、可愛いですね。
我が家のルル姫も、表情豊かで、よく笑います。
ワンちゃんって、本当に、笑うんですね。
最初は、日本へ連れて来られて、かわいそうと思っていたけれど、最近は、NYのアパートで、一人で留守番の毎日より、今の方が、ずっと幸せではないかと思うようになりました。
今年も、ブログ、楽しみにしております。
私事を書いてしまうかも知れませんが、滋賀から、季節の便りを発信出来たらと思います。
本年も、よろしくお願いします。

投稿: みさ | 2013年1月 1日 (火) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私のスーパーアシスタント・・・SAWAさん!! | トップページ | お正月 充電の3日間!! »