« レッスン夜の部の作品!! | トップページ | レッスン朝の部の作品!! »

2013年7月12日 (金)

お店が狭くなった??

Photo 昨日の定休日を利用して、店内すこ~し変えてみました。作業スペースを確保するため、バックを広くして販売スペースを若干狭くしたのです。そうです、5坪の店なのにそんなことをしてしまいました。

・・・てなわけで・・・「すごい狭くなっちゃうかなぁ」なんて心配してましたが、コレが全く分からないくらいなんです。逆に”スッキリ”したような・・・そして、今日1日、狭くなったコトに誰も気づきませんでした・・・ビックリ。

ってことは”大成功”ってことなんですが、昨日丸1日かけて「あぁでもない、こぅでもない」とやったもんでぇ、気づいてほしいような気も・・・

ぜひ、どこがどう変わったのか??探しにぶらぁ~とご来店くださいませ~!!

明日はレッスン・・・狭くなったので、ちょっと不安です。何の問題もなく、無事にレッスンできますように・・・祈!!SAWA


クリックお願いします!!

にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へランキングに参加中!!ポチっといただくと、ポイントが入り、ランキングUPにつながります。愛のクリックを・・・

レッスンの日時&過去の作品はコチラ
Bannerlesson_4

↓ルポフルール オンラインショップはコチラ
Bannerwine_03

Bannerfacebook_8
「いいね!」をクリックいただくと、”facebook”にブログが自動的にアップされてとっても便利。
ぜひ、当店をお友達にご紹介くださいませ。

↓facebookのアクセスは「いいね!」をクリックして下さい

|

« レッスン夜の部の作品!! | トップページ | レッスン朝の部の作品!! »

ルポ・フルール情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レッスン夜の部の作品!! | トップページ | レッスン朝の部の作品!! »