« レッスン作品(今月のお得アレンジ)!! | トップページ | レッスン作品(コルクボードアレンジ)!! »

2013年10月15日 (火)

臨時休業のお知らせ!!

明日&明後日10月16日(水)・17日(木)・・・誠に勝手ながらお休みさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

Photo_4 実は・・・こんな忙しい中ではありますが、FUMIさんと旅行に行ってきまぁ~す。やっぱり、リフレッシュが必要じゃない??ということで強行突破ですっ!!思う存分のんびりしようという、何の予定も組んでない旅行・・・温泉入って、美味しいモノ食べて、仕事のこと忘れて、パワーアップして金曜日からまた頑張りますっ!!

水曜日の午前中にいただいているご注文分はしっかりお仕事させていただいてからの出発ですので、ご安心くださいませ。SAWA


クリックお願いします!!

にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へランキングに参加中!!ポチっといただくと、ポイントが入り、ランキングUPにつながります。愛のクリックを・・・

※9月&10月のお得レッスン
9月&10月限定で、お得に作っていただけるアレンジをご用意しております。おすすめアレンジもありますよ~!また、初めての方には”壁掛けタイプ”だけではなく、”置きタイプ”もお選びいただけるようになっています。この機会にぜひご参加くださいませ。詳しくは
8月26日のブログをご覧ください。
レッスンの日時&過去の作品はコチラ
Bannerlesson_4

↓ルポフルール オンラインショップはコチラ
Bannerwine_03

Bannerfacebook_8
「いいね!」をクリックいただくと、”facebook”にブログが自動的にアップされてとっても便利。
ぜひ、当店をお友達にご紹介くださいませ。

↓facebookのアクセスは「いいね!」をクリックして下さい

|

« レッスン作品(今月のお得アレンジ)!! | トップページ | レッスン作品(コルクボードアレンジ)!! »

ルポ・フルール情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レッスン作品(今月のお得アレンジ)!! | トップページ | レッスン作品(コルクボードアレンジ)!! »