« ロハスフェスタ搬入完了!! | トップページ | アートのブライダルブーケもステキです!! »

2013年11月 4日 (月)

ロハスフェスタ終了!!

ロハスフェスタ、無事に終了致しました。
Photo
たくさんの方にお買い上げいただき、本当にありがとうございました!感謝でございます。
春のロハスに落選してしまったので、今回一年ぶりのイベント出展となりました。
リピーターの方もたくさんいらっしゃって、感激です・・・。
Photo_2
お天気に、すったもんだ振り回されましたが、3日間、本当に楽しかったです^^
色々食べましたしね^^またご報告しま~す。
Photo_4
さて、「ネット販売ありますか?」のご質問がかなり多かったのですが、今のところ店頭及びイベント出展時のみの販売となっております。
ブログにアップしている商品は、お電話やメールでもご注文承っておりますので、お気軽にお問合せ下さいませ。
そろそろネット販売を考えなくてはなりません・・・。く~、また宿題ができました^^
Photo_5
取り急ぎ、お礼まで・・・。
Photo_6
もう目が勝手に閉じてきて、ブログがなかなか進みません・・・。また明日~。FUMI

皆様ありがとうございました!!クリックお願いします!!

にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へランキングに参加中!!ポチっといただくと、ポイントが入り、ランキングUPにつながります。愛のクリックを・・・

レッスンの日時&過去の作品はコチラ
Bannerlesson_4

↓ルポフルール オンラインショップはコチラ
Bannerwine_03

Bannerfacebook_8
「いいね!」をクリックいただくと、”facebook”にブログが自動的にアップされてとっても便利。
ぜひ、当店をお友達にご紹介くださいませ。

↓facebookのアクセスは「いいね!」をクリックして下さい

|

« ロハスフェスタ搬入完了!! | トップページ | アートのブライダルブーケもステキです!! »

ルポ・フルール情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロハスフェスタ搬入完了!! | トップページ | アートのブライダルブーケもステキです!! »