« 出張レッスンのサンプルできました!! | トップページ | レッスン作品(フラットなバードゲージでプリザアレンジ)!! »

2013年11月 8日 (金)

SAWA産休に入るの巻!!

Photo_4 「もうすぐ生まれるぅぅぅ~!!」・・・というわけで、スタッフ”SAWA”が産休に入ることになりました。もう臨月なので、いつ生まれるやら??とハラハラドキドキしながらの”ロハス出展”も無事終わり、あとは無事に生まれてくれるのを待つだけとなりました。

・・・とはいえ、家にいても何だか暇だしぃ・・・と、今日も出勤しておる次第です・・・エヘヘ。

しばらくの間、FUMIさん1人で頑張ることになります。11月&12月の忙しい時期に、ほんまスンマソン。かわいい(タブン)”姪”のため、おきばりやすぅ。

1人でできる範囲での営業となってしまうため、お客様にも色々とご迷惑をおかけしてしまいますが、ご理解いただきますようよろしくお願い致します。


さて、そんなこんなで、生まれてしまったら何もできない・・・どこにも行けない・・・なんて話をよく聞くので、今のうちにできることやってます。

まずは、ロハスで”食べまくりぃぃぃ”・・・
Photo
Photo_2 忙しくって、いつも食べられずにいる”ロハス食”ですが、今回は何が何でも楽しむっ!!というわけで、忙しい合間をぬって、とにかく色々食べました。食べてる姿ばっかり撮ってしまったので、マシな写真はこれくらいしか・・・

続いて、打ち上げで”焼肉食べまくりぃぃぃ”・・・
Photo_3 胃の圧迫もなくなり、食べれる食べれるっ!!体重制限されてますが、気にしな~い!!

その他、旅行は行ったしぃ・・・初”コストコ”も行ったしぃ・・・友達らとも飲みに行ったしぃ(私はノンアルコールですが・・・グスン)・・・

あとは”明太子食べ放題のお店”と”美容院”と”もう1回コストコ”・・・それぐらいかな??とにかく早くしなくちゃ生まれちゃう~と焦ってます。

しばらくの間、ご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願い致します。SAWA


また会いましょ~!!クリックお願いします!!

にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へランキングに参加中!!ポチっといただくと、ポイントが入り、ランキングUPにつながります。愛のクリックを・・・

レッスンの日時&過去の作品はコチラ
Bannerlesson_4

↓ルポフルール オンラインショップはコチラ
Bannerwine_03

Bannerfacebook_8
「いいね!」をクリックいただくと、”facebook”にブログが自動的にアップされてとっても便利。
ぜひ、当店をお友達にご紹介くださいませ。

↓facebookのアクセスは「いいね!」をクリックして下さい

|

« 出張レッスンのサンプルできました!! | トップページ | レッスン作品(フラットなバードゲージでプリザアレンジ)!! »

ルポ・フルール情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出張レッスンのサンプルできました!! | トップページ | レッスン作品(フラットなバードゲージでプリザアレンジ)!! »