« レッスン作品(ハート陶器アレンジ)!! | トップページ | レッスン作品(バードゲージ&ゆらゆらボール&ポッテリ陶器アレンジ)!! »

2014年3月 3日 (月)

春のお花でお祝いアレンジ!!

今日はまたまた寒い一日となりました・・・。ダウン着て、モコモコ状態でした^^
また寒の戻りですかね~。PM2.5も心配です・・・。

さて、ご注文いただきましたアレンジをご紹介しましょう。

美容院開店のお祝いに(生花)・・・

Photo
ラナンキュラス、スイトピーなど、春のお花でアレンジしました。
お花の中で一番好きな”ラナンキュラス”。
花びらの枚数がハンパないこの美しいお花。うっとりしちゃいます。
そして、スイトピー・・・。
朝シャッターを開けると、まず飛び込んでくる春の香りです。大好き。
アンティークレッドのツブツブは、”ガマズミ”。セダムと合わせて・・・。

お母さまへのプレゼントに(プリザ)・・・

Photo_2
パープルの濃淡のバラをメインに、シックにアレンジしました。
とても落ち着いた雰囲気でいて、ゴージャスなんです!!
最近の一番人気のお色目なんですよ~^^
引き取りに来られるまで、ラッピングしてお店に飾らせていただいてたんですが、「こんな感じで!」とご注文される方がたくさんおられました。
オシャレな方やスタイリッシュな方へ・・・、また年配の方へのプレゼントにもいかがでしょうか^^

ご注文ありがとうございました。
気に入っていただけると嬉しいです。FUMI

3月&4月のおすすめレッスン・・・
おすすめレッスン作品は、
3月1日のブログをご確認くださいませ。
日々のブログにアップしてます作品も、レッスンでお作りいただけます!
ブログも要チェックですよ~。

↓ご報告!春のロハスフェスタ、出展決まりました~!!クリックお願いします!!

にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へランキングに参加中!!ポチっといただくと、ポイントが入り、ランキングUPにつながります。ただ今、15位あたりをウロチョロしております・・・愛のクリックを・・・




レッスンの日時&過去の作品はコチラ
Bannerlesson_4

Bannerfacebook_8
「いいね!」をクリックいただくと、”facebook”にブログが自動的にアップされてとっても便利。
ぜひ、当店をお友達にご紹介くださいませ。

↓facebookのアクセスは「いいね!」をクリックして下さい

|

« レッスン作品(ハート陶器アレンジ)!! | トップページ | レッスン作品(バードゲージ&ゆらゆらボール&ポッテリ陶器アレンジ)!! »

アレンジメント」カテゴリの記事

コメント

中野有里様
ご無沙汰しております!
ご注文ありがとうございました。
気に入っていただけて嬉しいです^^
有里さんもお仕事頑張ってくださいね。
また遊びに行きま~すcake

投稿: FUMI | 2014年3月 4日 (火) 17時50分

こんにちは、素敵なアレンジありがとうございました(o^-^o)めちゃかわいいです!!
きっと喜んで頂けると思います(≧∇≦)
急なお願いですいませんでした。またよろしくお願いします~o(*^▽^*)o

投稿: 中野有里 | 2014年3月 4日 (火) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レッスン作品(ハート陶器アレンジ)!! | トップページ | レッスン作品(バードゲージ&ゆらゆらボール&ポッテリ陶器アレンジ)!! »