« 春のお花でお祝いアレンジ!! | トップページ | 傘寿(80歳)のお祝いに!! »

2014年3月 4日 (火)

レッスン作品(バードゲージ&ゆらゆらボール&ポッテリ陶器アレンジ)!!

今日はレッスンの日・・・3名様ご参加いただきました。

それではみなさんの作品をご紹介^^

バードゲージアレンジ(アートグリーン)・・・

Photo
人気のバードゲージにアレンジされました!
色んなグリーンを選びながら寄せ植えするのは、結構難しいんですよ~。
ボリュームよくアレンジできましたね。
グリーンだけでなく、ピンクやレッド系を合わせて・・・とても春らしいです!!

ゆらゆらボール(アートグリーン)・・・

Photo_2
爽やかなグリーン&ホワイトに、アンティークレッドがアクセントになってます。
なかなか埋まらないんです~。
どんどんま~るく出来上がってくると、テンションも上がってきますね。
上手にできました!!

ポッテリ陶器アレンジ(プリザ)・・・

Photo_3
初めてご参加いただきました^^
経験者だけあって、上級な色合わせ。
グリーンのバラをメインに、グラデーションあじさいのブルーがとてもステキですね。
ハスの実が効いてます!!

ご参加ありがとうございました。
またのご参加お待ちしております^^FUMI

3月&4月のおすすめレッスン・・・
おすすめレッスン作品は、
3月1日のブログをご確認くださいませ。
日々のブログにアップしてます作品も、レッスンでお作りいただけます!
ブログも要チェックですよ~。

↓今日は姪っ子ちゃんに会いに行きました!!泣いてても可愛い^^クリックお願いします!!

にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へランキングに参加中!!ポチっといただくと、ポイントが入り、ランキングUPにつながります。ただ今、15位あたりをウロチョロしております・・・愛のクリックを・・・




レッスンの日時&過去の作品はコチラ
Bannerlesson_4

Bannerfacebook_8
「いいね!」をクリックいただくと、”facebook”にブログが自動的にアップされてとっても便利。
ぜひ、当店をお友達にご紹介くださいませ。

↓facebookのアクセスは「いいね!」をクリックして下さい

|

« 春のお花でお祝いアレンジ!! | トップページ | 傘寿(80歳)のお祝いに!! »

レッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春のお花でお祝いアレンジ!! | トップページ | 傘寿(80歳)のお祝いに!! »