« 母の日まであと少し・・・!! | トップページ | (母の日ギフト)発送完了しました!! »

2014年5月 9日 (金)

猛烈忙しいです!!

ほんとにほんとに、たくさんのご注文ありがとうございます!!
今年、例年以上にかなりのご注文をいただき・・・もう発送の手配がいっぱいいっぱいになっております~。
本日仕入れの切花も、足りるのか余るのかも訳わかんなくなっております・・・。
ご注文分に関しては、ご安心くださいませ・・・^^
しか~し、明日以降のご注文・・・お色目ご希望に添えないこともございますので、どうぞご了承くださいませ。
ピンク系は大目に仕入れております!!

さてさて、毎日姪っ子ちゃんもご出勤です。
ママ大好きなので、預けることができません。
でも、たくさんの常連様にダッコしていただいて、ご機嫌さんでした。お昼すぎまではニコニコです^^
が、夕方からはご機嫌ななめ。
ハムコママはもう腰がやられてるかもしれません・・・が、SAWAさんに手伝ってもらわないと、マジ間に合わないのです。
ホント泣かしたまんまでカワイソ過ぎる。ホントゴメンね・・・ナミダ。
明日もご機嫌に出勤してくれることを願って・・・。

3人いるのですが、なかなか対応に手間取ってしまい、お客様にはご迷惑をおかけしますが、見守っていただけると嬉しいです。頑張ります!

鉢物、昨日仕入れたにも関わらず、残り少ないです。
お急ぎくださいね・・・。
明日もご来店おまちしております!FUMI

あと2日!!応援クリックお願いします!!

にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へランキングに参加中!!ポチっといただくと、ポイントが入り、ランキングUPにつながります。ただ今、15位あたりをウロチョロしております・・・愛のクリックを・・・




レッスンの日時&過去の作品はコチラ
Bannerlesson_4

Bannerfacebook_8
「いいね!」をクリックいただくと、”facebook”にブログが自動的にアップされてとっても便利。
ぜひ、当店をお友達にご紹介くださいませ。

↓facebookのアクセスは「いいね!」をクリックして下さい

|

« 母の日まであと少し・・・!! | トップページ | (母の日ギフト)発送完了しました!! »

ルポ・フルール情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母の日まであと少し・・・!! | トップページ | (母の日ギフト)発送完了しました!! »