« レッスン作品(ホワイトフレームアレンジ)!! | トップページ | アートグリーンのスクエアリース!! »

2014年6月18日 (水)

臨時休業のお知らせ&HPのリニューアル頑張って作ってます!!

皆様こんばんは^^
今日は実家で姪っ子ちゃんとの癒しの時間を過ごして、帰宅いたしました・・・。
あ~かわいい・・・デレデレ。
もうしっかり椅子に座って、家族団らんに参加。ご機嫌でございました。
私の隣に座って、腕時計に興味を示し触り続けてました~。舐めないでね・・・。

さて、臨時休業のお知らせです・・・。
昨年の10月からホント忙しい日々を過ごし、やっとお店がゆったりモードになったこの季節。
少しお休みいただきます・・・。
6月21日&22日、臨時休業させていただきますので、どうぞよろしくお願い致します。

そして、いつまでPC学校行ってるねん!!ってツッコミ入れられそうですが・・・いよいよHPの作成に突入しております。
Photo
これから打ち込みが始まりますよ~。
なんせドドドドド素人なもんで、なかなかすすまないとは思いますが、お仕事の合間をぬって頑張ってまいります。
新しいHPには、アレンジのカタログや、レッスンカタログも組み込まれ、ブログで懸命にアレンジ探ししてくださってる方へ、少しでもわかりやすいHPにするつもりです。
どうぞどうぞご期待いただければ幸いです・・・。ヤル気も出るっちゅうもんです・・・。

さて、明日はその学校と、夜には商店会婦人部の懇親会があります~。
江坂のイタリアンで、みなさんと楽しいひと時を過ごします^^美味しいもん食べてきます~!!FUMI

6月&7月のおすすめレッスンは、こちらをクリック!


↓HP作成はホント大変!
応援クリックお願いします!!

にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へランキングに参加中!!ポチっといただくと、ポイントが入り、ランキングUPにつながります。




レッスンの日時&過去の作品はコチラ
Bannerlesson_4

Bannerfacebook_8
「いいね!」をクリックいただくと、”facebook”にブログが自動的にアップされてとっても便利。
ぜひ、当店をお友達にご紹介くださいませ。

↓facebookのアクセスは「いいね!」をクリックして下さい

|

« レッスン作品(ホワイトフレームアレンジ)!! | トップページ | アートグリーンのスクエアリース!! »

ルポ・フルール情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レッスン作品(ホワイトフレームアレンジ)!! | トップページ | アートグリーンのスクエアリース!! »