« スモークベリーで爽やかアレンジ!! | トップページ | レッスン作品(ハーフボール壁掛け&ワイヤースタンド)!! »

2014年7月 5日 (土)

本日「カレンダーアレンジ」をご購入いただきましたお客様へ!!

本日、店頭にて「カレンダーアレンジ」をご購入いただきましたお客さま~!!
大変申し訳ありませんが、ブログをご覧になられてましたら、ご一報くださいませ・・・。
(TEL 06-6330-8783)
Photo
連絡先がわからず、ブログ見て下さってることを祈りつつ・・・。
どうぞよろしくお願い致します。(お買い上げいただいた商品は、写真とは違う花材で作成したものですが、カレンダーは同じです!)

さてさて、本日はレッスンでした・・・が、またもやSDカードをお店に忘れてしまいました(涙)
明日のレッスン作品と一緒に、ご紹介させていただきますね。FUMI

6月&7月のおすすめレッスンは、こちらをクリック!


↓ポカやって落ち込んでます・・・。
応援クリックよろしくお願いします!!

にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へランキングに参加中!!ポチっといただくと、ポイントが入り、ランキングUPにつながります。




レッスンの日時&過去の作品はコチラ
Bannerlesson_4

Bannerfacebook_8
「いいね!」をクリックいただくと、”facebook”にブログが自動的にアップされてとっても便利。
ぜひ、当店をお友達にご紹介くださいませ。

↓facebookのアクセスは「いいね!」をクリックして下さい

|

« スモークベリーで爽やかアレンジ!! | トップページ | レッスン作品(ハーフボール壁掛け&ワイヤースタンド)!! »

ルポ・フルール情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スモークベリーで爽やかアレンジ!! | トップページ | レッスン作品(ハーフボール壁掛け&ワイヤースタンド)!! »