« 美容院ディスレイ!! | トップページ | 本日臨時休業致します!! »

2014年9月 5日 (金)

カシワバゴムの木&Burger dining+Bar ennのご紹介!!

こんばんは^^
今日の蒸し暑さ・・・なんなんだ~!!疲れ感に襲われます・・・。

さて、そんな不安定なお天気の今日は、豊津駅1分のところにある美容院さんへ、2周年のお祝い鉢を配達させていただきました。

カシワバゴムの木・・・
Photo
そのお店のHPをチェーックさせていただいて、お持ちじゃないものをセレクトしました。
たくさん観葉植物を育ててらっしゃるようでしたので、ちょっと男性的な”カシワバゴム”。
曲がり具合がステキですよ・・・。
上手に育ててくださいね~。

ご注文いただいたのは・・・

「Burger dining +Bar enn」のステキなオーナー様。
先月の8月6日に江坂にオープンされました。
Enn
とっても美味しいバーガーと、お酒を楽しめるお店です。
先日ワタクシも友人たちと行ってきました~!!
ハンバーガー・・・まじで美味しいです^^絶対オススメ!!
大好きなラム(パンペロ アニバサリオ)もありました~。もちろんロックで・・・。

11:30~24:00営業で、11:30~15:00までは完全禁煙なので、お子様連れでランチもいいですね~。
奥にソファー席もあります。(テイクアウトもOK!)
オーナー様は、長身のイケメンちゃんです~。モデル?バリの顔の小ささに、隣に寄ることさえ憚られる・・・(涙)

レッスンの帰りにいかがでしょうか^^ちょこっと歩いて腹ごしらえしてから食べましょう!

fbされてます。チェックしてみてくださいね。
https://www.facebook.com/burgerdining.bar.enn


ご注文ありがとうございました。
またハンバーガー食べに行きます^^FUMI

↓ 
いつもブログ見て下さってありがとうございます。是非応援クリックお願いします。 励みになります。

にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へランキングに参加中!!ポチっといただくと、ポイントが入り、ランキングUPにつながります。




レッスンの日時&過去の作品はコチラ
Bannerlesson_4

Bannerfacebook_8
「いいね!」をクリックいただくと、”facebook”にブログが自動的にアップされてとっても便利。
ぜひ、当店をお友達にご紹介くださいませ。

↓facebookのアクセスは「いいね!」をクリックして下さい

|

« 美容院ディスレイ!! | トップページ | 本日臨時休業致します!! »

鉢物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美容院ディスレイ!! | トップページ | 本日臨時休業致します!! »