« いよいよ明日はロハスフェスタ搬入です!! | トップページ | ロハスフェスタ 無事終了しました!! »

2014年11月 2日 (日)

ロハスフェスタ 明日はお天気です!!

ロハスフェスタ、2日目も無事終了しました~^^
Photo
あいにくのお天気予報。しかし・・・一時的に雨に見舞われるものの、なんとかお天気もってくれました!!
たくさんのお客さまにご来場いただき、ほんとうにありがとうございます♡
レッスン生徒さんや、常連さん、ご近所さん、友人・・・あったかいお心に感謝でございます。
Photo_2
ルポフルールオリジナルの「アートグリーンアレンジ」や「クリスマスアレンジ」・・・
たくさんお買い上げいただきました!!
Photo_3
頑張って作ってよかった・・・ウレシイ・・・。

バタバタで、ハッと気が付けばもう14時・・・の2日間。腹時計が知らせてくれました^^

残すところ、あと一日。
もう売り切れている商品もありますが、まだまだたくさんご用意してお待ちしておりますね。
ブースナンバーは、H48です。
ハーフブースなので、””がつきます。
迷われる方続出ですので、どうぞお忘れなきよう、よろしくお願い致します!!FUMI

臨時休業のおしらせ・・・
ロハスフェスタ出展の為、10月30日(木)~11月3日(月)臨時休業させていただきます。
たくさんのご来場、万博公園でお待ちしております!!

にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へランキングに参加中!!ポチっといただくと、ポイントが入り、ランキングUPにつながります。応援いただけると嬉しいです^^



レッスンの日時はコチラ
Bannerlesson_4

Bannerfacebook_8
「いいね!」をクリックいただくと、”facebook”にブログが自動的にアップされてとっても便利。
ぜひ、当店をお友達にご紹介くださいませ。

↓facebookのアクセスは「いいね!」をクリックして下さい

|

« いよいよ明日はロハスフェスタ搬入です!! | トップページ | ロハスフェスタ 無事終了しました!! »

ルポ・フルール情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ明日はロハスフェスタ搬入です!! | トップページ | ロハスフェスタ 無事終了しました!! »