« ブルーのWOODスタンド クリスマスツリー&フルーツ牧場アレンジ)!! | トップページ | 開店のお祝いアレンジ!! »

2014年11月19日 (水)

レッスン作品(アートグリーンリース・スワッグ・クリスマスツリー・WOODボードツリー・ホワイトブリキプレート)!!

寒~い一日でした・・・トホホ。
冬の気配ですね~。
最低気温が10℃を下回るようになってきましたので、観葉植物を屋外にダシッパにされている方は、要注意です・・・。お部屋に入れてあげてくださいね。

さ~、本日は朝と夜のレッスン。
満席いただきましてありがとうございます^^
それではご紹介しましょう!

ホワイトWOODボード フェイクグリーンリース・・・
Photo
プクプク多肉をメインに、赤いビバーナムやベリーを合わせて。
ホワイトのボードに映える色合わせですね~。
とっても可愛いです!

フェイクグリーンリース・・・
Photo_2
こちらもフェイク多肉をメインに^^
アートフラワーも合わせて、とっても爽やかなリースになりました。
まんまるです~!!上手に出来ましたね。

クリスマススワッグ・・・
Photo_3
人気のスワッグです^^
コンバクターやコットン、松かさなど、大き目の木の実を合わせたボリューム満点のアレンジです。
木の実の配置で動きを出してます!ステキ^^

ホワイトブリキプレート クリスマスアレンジ・・・
Photo_4
可愛いクリスマスボールをメインに、木の実やコットンでアレンジ!!
いや~、めちゃ可愛いんですよ~^^飾るのが楽しみですね。

クリスマスツリー・・・
Photo_5
人気の定番ツリーです^^
少し大きな木の実を選ぶことで、とってもゴージャスになりました。
埋めるの大変でした~???
出来上がりにテンションあがりますよね^^上手にできましたよ~。
どうぞステキに飾ってください。またお店に見に行きますね!!

ホワイトWOODボード ツリーアレンジ・・・
Photo_6
レッド&グリーンで、クリスマスらしい色合わせです。
最初は、花材をどこに配置しようか・・・と迷いますが、どんどん埋まっていくと楽しくなってきますよね~。
小さい木の実、大きい木の実・・・テトリスのようにはめ込んでいく作業は、結構ハマリます^^
茶色のコットンがふんわりと暖かいですね~。

ご参加ありがとうございました。みんなの楽しそうな笑顔が嬉しかったです・・・ポッ♡
さて、夜の部では、今冬初のストーブが登場・・・。
みなさま・・・これからの冬時期、暖かい服装でお越しくださいね。FUMI


<11月おすすめレッスン>
11月のおすすめレッスンアレンジはこちらをどうぞ!
11月&12月は、初めてのご参加の方でも、クリスマスアレンジお作りいただけますよ~。

<お願い>
ご希望の器をご注文いただいてお作り頂く場合や持ち込み花器を使ってお作りいただく場合、基本的には見本がありません。
ですので、ご自身でイメージを作り出すことが大事になってきます。
オリジナルで作成したい!というご希望の場合は、材料はある程度ご用意しますが、おすすめレッスンやブログに紹介のないものをお作りいただくときは、イメージを固めてからご依頼いただきますようお願い致します。

にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へランキングに参加中!!ポチっといただくと、ポイントが入り、ランキングUPにつながります。応援いただけると嬉しいです^^



レッスンの日時はコチラ
Bannerlesson_4

Bannerfacebook_8
「いいね!」をクリックいただくと、”facebook”にブログが自動的にアップされてとっても便利。
ぜひ、当店をお友達にご紹介くださいませ。

↓facebookのアクセスは「いいね!」をクリックして下さい

|

« ブルーのWOODスタンド クリスマスツリー&フルーツ牧場アレンジ)!! | トップページ | 開店のお祝いアレンジ!! »

レッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブルーのWOODスタンド クリスマスツリー&フルーツ牧場アレンジ)!! | トップページ | 開店のお祝いアレンジ!! »