« ロハスフェスタ 明日はお天気です!! | トップページ | レッスン作品(クリスマスツリー)!! »

2014年11月 4日 (火)

ロハスフェスタ 無事終了しました!!

めちゃくちゃ楽しかった3日間・・・。終わってしまいました・・・。
雨降ったりで足元悪い中、たくさんの方にお越しいただき、本当にありがとうございました。

Photo_2
3日目は、こ~んなにお天気でした^^
ちっこいハーフテントの周りに、2重3重になって商品を見て下さってるのを見て、とっても幸せ感じておりました。お会計にパニクリまして・・・あまりゆっくり接客できなくてすいませんでした。
なんせ、姪っ子ちゃんが私の足にしがみついたままでお会計したりで・・・お散歩したり、ダッコしたり・・・なかなか楽しくって忙しい3日目でございました。

今年のロハスは・・・春の万博ロハス、広島ロハス、夏のミニロハス、そして秋の万博ロハスの計4回出展させていただきました。
Photo
広島でお買い上げいただいたお客様が、わざわざお母さまと一緒にお越しくださったり、「ここ目当てで来ました!」「前に購入して、とっても重宝してます!」とか・・・
たくさんのお言葉を頂戴し、嬉し涙がちょちょぎれております・・・。
いつもレッスンに来ていただいてる生徒さんも、たくさん来てくださいました^^
今年の夏、無事に赤ちゃんを出産された生徒さんがお二人。
赤ちゃんを抱いて会いに来てくれました。めちゃ可愛くって♡・・・ご出産おめでとうございます。子育て頑張ってくださいね~。
Photo_3
祭りの後・・・
搬出の時には、もうこんなに真っ暗・・・。
なんだかとっても寂しそうな「太陽の塔」の横顔。
また来年~^^

さて、今年のイベント出展は、11月15日・16日の「ミニナチュラルライフフェスタ 宝塚」、11月24日の「ミノオマルシェ」で終了です。
15、16日はお店ではレッスンが入ってますので、SAWAさんファミリーが担当です。
また詳細はブログにて・・・。

あっ、おすすめレッスンのアップ・・・もう少しお待ちください・・・ゴメンナサイ・・・FUMI

にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へランキングに参加中!!ポチっといただくと、ポイントが入り、ランキングUPにつながります。応援いただけると嬉しいです^^



レッスンの日時はコチラ
Bannerlesson_4

Bannerfacebook_8
「いいね!」をクリックいただくと、”facebook”にブログが自動的にアップされてとっても便利。
ぜひ、当店をお友達にご紹介くださいませ。

↓facebookのアクセスは「いいね!」をクリックして下さい

|

« ロハスフェスタ 明日はお天気です!! | トップページ | レッスン作品(クリスマスツリー)!! »

ルポ・フルール情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロハスフェスタ 明日はお天気です!! | トップページ | レッスン作品(クリスマスツリー)!! »