« レッスン作品(アートグリーンリース・スワッグ・クリスマスツリー・WOODボードツリー・ホワイトブリキプレート)!! | トップページ | レッスン作品(ホワイトWOODボードツリー・ガーランド・ミニツリー・ホワイトフレーム)!! »

2014年11月19日 (水)

開店のお祝いアレンジ!!

今日は朝から鶴見に仕入れの日・・・猛烈な寝起きの悪さでございました・・・。
どんだけ~!なスヌーズ攻撃。
起きれなかったら撃沈な為、アラームを激しく設定し過ぎました・・・。
設定しすぎると、余計に起きれなくなってしまうことが判明。
やっぱ電話してもらうのが一番の目覚ましよね~。

さて、そんなことはさておき・・・
本日は朝からレッスン。
11月12月は水曜日もレッスン設定させていただいておりますので、よかったらどうぞご参加くださいね。
レッスン作品は明日ご紹介することにして・・・今日は開店のお祝いのお花をどうぞ・・・。

Photo_7
豊中にオープンされた”ロールケーキ”のお店へ開店お祝い花・・・
一目見てビビビっときた、とってもステキなオレンジのカラー。
この色に合わせるのは、やっぱり真紅の赤バラかしら。
丸葉のユーカリとの相性もいいですね。
グリーンの”てまり草”が、カラーの発色を際立たせてます^^
Photo_8
K様、いつもご注文ありがとうございます。
男前好青年のイメージが強いK様からのオーダーには、ラブリーなピンク系のアレンジが想像できず・・・。カッコイイ感じになっちゃいます・・・。
いつもお任せなので、ご要望あればおっしゃってくださいね!
そんな好青年のお店はこちら^^

Photo_9
もう一つは、名古屋のフレンチレストランの開店のお祝い花・・・
大人っぽく、高級感タップリ・・・。
15㎝程ある大輪のダリア「黒蝶」や、クリスタルブランカ(ユリ)を使って。
銀食器に合うイメージでアレンジしてみました。

Yさん、いつもご注文ありがとうございます^^
Yさんは、私の幼なじみの奥様です。三重県の名張でカフェをされてるパティシエさんですよ~!
Yさんの作る「チーズケーキ」が大好物です^^あ~、また食べたいよ~。
伊勢参りにちょこっと寄り道して、是非行ってみてくださいね。
cafe ATRE さんです。

またのご注文お待ちしております。
ありがとうございました^^FUMI


<11月おすすめレッスン>
11月のおすすめレッスンアレンジはこちらをどうぞ!
11月&12月は、初めてのご参加の方でも、クリスマスアレンジお作りいただけますよ~。

<お願い>
ご希望の器をご注文いただいてお作り頂く場合や持ち込み花器を使ってお作りいただく場合、基本的には見本がありません。
ですので、ご自身でイメージを作り出すことが大事になってきます。
オリジナルで作成したい!というご希望の場合は、材料はある程度ご用意しますが、おすすめレッスンやブログに紹介のないものをお作りいただくときは、イメージを固めてからご依頼いただきますようお願い致します。

にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へランキングに参加中!!ポチっといただくと、ポイントが入り、ランキングUPにつながります。応援いただけると嬉しいです^^



レッスンの日時はコチラ
Bannerlesson_4

Bannerfacebook_8
「いいね!」をクリックいただくと、”facebook”にブログが自動的にアップされてとっても便利。
ぜひ、当店をお友達にご紹介くださいませ。

↓facebookのアクセスは「いいね!」をクリックして下さい

|

« レッスン作品(アートグリーンリース・スワッグ・クリスマスツリー・WOODボードツリー・ホワイトブリキプレート)!! | トップページ | レッスン作品(ホワイトWOODボードツリー・ガーランド・ミニツリー・ホワイトフレーム)!! »

アレンジメント」カテゴリの記事

コメント

ATRE Yuri 様
いつもご注文ありがとうございます^^
気に入っていただけて嬉しいです!
お店に伺いたい!といつも思ってるんですが、なかなか行けなくって(涙)
ステキなお家にもお伺いしたいです!!

投稿: FUMI | 2014年11月25日 (火) 23時54分

こんばんは、開店祝いのお花、ありがとうございました(*^^*)すごい素敵でした(≧∇≦)さすがです^_−☆
ツリーとしめ縄も届きました!これまた素敵(*^^*)大事にしますねo(^▽^)o松ぼっくりのツリーも可愛い〜(≧∇≦)ありがとうございました。またお願いします〜o(^▽^)o

投稿: ATRE Yuri | 2014年11月24日 (月) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レッスン作品(アートグリーンリース・スワッグ・クリスマスツリー・WOODボードツリー・ホワイトブリキプレート)!! | トップページ | レッスン作品(ホワイトWOODボードツリー・ガーランド・ミニツリー・ホワイトフレーム)!! »