« 明日は「みのおマルシェ」です!! | トップページ | 母の日ギフト4(ポッテリ陶器アレンジ)!! »

2015年4月12日 (日)

みのおマルシェ終了しました~!!

今日はとってもいいお天気の中、たくさんの方にご来場いただきありがとうございました^^
小さなイベントですが、常連様も多い「みのおマルシェ」
たくさんの方に知っていただけたらいいなぁ・・・。

ワークショップも好評いただき、ベルカップアレンジはご用意分が完売いたしました。
お断りしてしまった方・・・大変申し訳ありませんでした。
人気ワークショップなので、またいつかご用意しますね。

新作フェイクグリーンアレンジもたくさんお嫁入り。
ロハスフェスタ用に、また大量作成頑張ります。

人気ものをご紹介・・・。
Photo
ピンク系がやっぱり好き???
ふんわり優しい雰囲気がお気に入りです。

Photo_2
爽やかグリーン系もやっぱりいいですね~。
Photo_3
月末のロハスフェスタの告知も忘れずに・・・。
「行きます~!!」
「この商品、もっといろいろ出ますか??」
など、お客様のお声をたくさんいただきました。
ますますヤル気スイッチ入ってます^^

あ~、とっても楽しい一日をありがとうございました。
お昼ゴハン、ちゃんと食べれず・・・帰りに171沿いの「一風堂」でラーメン食べて本日のイベント終了。
食べ過ぎて胸焼けが激しいですが、きっと歳のせいでしょう・・・。美味しくいただきました♡FUMI


<イベント出展のご案内>
月24日(金)~26日(日) ロハスフェスタ in 万博公園 東の広場

5月30日(土)~31日(日) ロハスフェスタ in 広島


以上のイベント出展日は、店舗は臨時休業となります。ご了承くださいませ。



にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へランキングに参加中!!ポチっといただくと、ポイントが入り、ランキングUPにつながります。応援いただけると嬉しいです^^

レッスンの日時はコチラ
Bannerlesson_4 

Bannerfacebook_8
「いいね!」をクリックいただくと、”facebook”にブログが自動的にアップされてとっても便利。
ぜひ、当店をお友達にご紹介くださいませ。

↓facebookのアクセスは「いいね!」をクリックして下さい

|

« 明日は「みのおマルシェ」です!! | トップページ | 母の日ギフト4(ポッテリ陶器アレンジ)!! »

ルポ・フルール情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は「みのおマルシェ」です!! | トップページ | 母の日ギフト4(ポッテリ陶器アレンジ)!! »